忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[137]  [136]  [134]  [133]  [132]  [135]  [129]  [131]  [130]  [128]  [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第8話「恐怖のサッカーサイボーグ!」

御影すげーなw
ゴール前固めるのが早業過ぎるw

雷門が前半から地味にレベルアップしてるのがいいよね。

必殺技連発過ぎるwww
絶対TP後半持たないからwww

必殺技を受ける御影GKはデータの綻びを感じつつあるのに、
攻撃はデータ通りの展開で御影先制→ボール回しか。
…まぁ、盛り上げるためにしょうがないか。

あ、土門がスタメンで出てて誰がベンチかとおもったらじんだった。

「このままじゃ勝てない」じゃなくて
「サッカーにならない」で熱くなる円堂、イイなー。

そしてキャプテン翼展開!!!!!!wwwwwwww

SGGKや空手GKばりに攻めあがってシュートする円堂w
更には相手必殺シュートを必殺シュートで打ち返すという!!!!!!!!!!!wwwwww

C翼世代としては(2つの意味で)面白過ぎるwwwwwwwwwwwwww

同点に追いついてから、1度防がれてるシュート(ドラゴントルネード)で
シュートポケットを突破していくのも熱いなー。
こ、こいつら、この試合中に成長してやがる…!!的な。

監督が壊れたのも手伝って御影が目覚めるのも熱かったなー。

そして相打ち!


豪炎寺次戦出場不可……って、オリジナルじゃん。
そしてメガネか!

やー、これは面白い展開ですな。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]