忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[133]  [132]  [135]  [129]  [131]  [130]  [128]  [127]  [125]  [126]  [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その七「嘘つき小僧すず吉」

(田中)真弓さんキターーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwww

足を痛めた振りをするすず吉に対してにきちが冷静過ぎるw
自分も似たようなことしてたからか?w

あさたろうお人好し過ぎるw

塩でしなびる青菜のしゃき蔵wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これはギャップが面白いw

弟、妹たちを食わせていく長男の話ですね。
ありがちです。
しかし、この作品はそれを丁寧にやってくれる。

「あ」でにきちの視線を逸らせたすず吉、超演技派w

こもも隙だらけじゃねーかwww
これは可愛すぎるvvv
そして二階からこももセクシーv
やばい、今期最強の萌えキャラだろv

…しかし、あさたろうは第一印象だけで確信めいたものがあったのかねえ。
しらじらしく団子食いに行って、すず吉に勧めつつ話を聞きだし、
背景を知って自分も力になる……って素っ晴らしい兄貴ぶりだけどさ、
ちょいと最初からすず吉を信じる動機が弱いかな、とも感じた。
ハナっから人を信じたのはその二(にきち登場)以来だと思うんだけど、
まだ2回目で、それっぽい描写も無いとなると
動機を弱く感じてもおかしくないんじゃないか…と自分をフォロー。

提灯の使い方までベタでしたねw



東映の公式はもうちょい早く各話のあらすじを更新してくれないかな?
翌日の朝6時なのにまだ更新されてなくて、
「しゃき蔵」は俺がそれっぽく当てた字なんだぜ…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]