忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[827]  [813]  [824]  [825]  [808]  [807]  [806]  [845]  [805]  [843]  [822
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メモは取ってないので、抜けがいろいろあると思います。
 
----------
 
5年目。
 
あれ?
何か昨日の記事、間違えてるな。
4位になったの、5年目だぞ。
 
チームの平均年齢が高いので、
まずは2列目から若手の獲得に着手。
 
海外に居た酒本憲幸(現実ではC大阪)と
G大阪から宇佐美貴史(現実ではバイエルン・ミュンヘン)で
なかなか充実させられたように思う。
 
左SBには清水の太田宏介。
CBは、まだスタメンを脅かすには至らないものの
架空選手を獲ってきた。
 
4年目のアタマに秘蔵っ子にしていた加部未蘭が、
98週の秘蔵期間を終了。
「面倒見がよい」を習得してくれて、
一気にチーム全体のポリシーがまとまったで御座る。
 
シーズン終了時、
パウリーニョがストライカーでチャンスメイカーで中盤の要で大黒柱でチームの顔
(…だったと思う)
になっていて、
覚醒ポイントが一気に溜まりすぎて笑った(笑)
……ゲージいっぱいになったので、半分近く、無駄ポイントだったけど(涙
 
そう言えば、4年目からか?
トニーとジローラモが出てきたな。
今のところ、彼らのコネクションは使っていない。
 
 
-----
 
 
箇条書き。
 
・30歳オーバーの選手の能力減衰が、
 かなり緩やかになっているな
・プレイスタイルの獲得には、コーチの能力も影響するのかな?
 今のところ、獲得率が低い印象。
(コーチは0円のコーチ)
・ところで、セルジオ越後が出てくる時の、
 あのちょっと豪華なイメージにしようとしてしくじってるデスクは
 氏の仕事部屋という設定なのだろうか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]