忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[824]  [825]  [808]  [807]  [806]  [845]  [805]  [843]  [822]  [823]  [901
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第19話「どろどろオムライス」
 
そもそも男女分け隔てなく「2大姫」が成立している
緒花のクラスちょっと怖い(笑)
 
だけどまぁ、文化祭の出し物がカフェで、
姫2人の特色(+緒花の仲居経験)を活かすというのは
いいアイデアなんでない?
 
乗り気じゃなかったみんちが、
徹の「文化祭当日は暇」で俄然やる気になっているのだから、
オムライスに拘ってた子のことをどうこう言えるかは微妙だけど
(それでも不本意な決定にあって
 一応料理チームのリーダーに収まっているのが
 オムライスの子とは違うとこどだよね)
まぁ、あれは全面的にオムライスの子が悪いよなぁ。
話にならんよ、あんなの。
形式として周囲に謝罪をして、、一人で背負うというみんち。

 
 
なこのクラスは、なこと美術部の子だけなのね。
冒頭、連さんへの「剃り込みが素敵ですね」がそうだったけど、
前回を受けて変わりゆくなこが描かれるかも知れない。
いきなりクラス全員の前では無理でも、
一対一なら、新しい自分を思い切って見せられるかも…。
 
 
緒花は、考ちゃんの夢はともかく、
混ざったにしてもメイド姿とは(笑)
 
巴さんの絡み方が親父(笑)
 
縁は随分浮かれてるなぁ、おい(笑)
「崇子」ワロタ(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]