忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[829]  [827]  [813]  [824]  [825]  [808]  [807]  [806]  [845]  [805]  [843
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メモは取ってないので、抜けがいろいろあると思います。
 
----------
 
6年目。
 
優勝行けると思ったんだけどなー。
勝ち点差1での2位でJ1をフィニッシュしました。
 
主戦メンバー
 
加部未蘭、ハーフナー・マイク
パウリーニョ、フジネイ、内田智也
小椋洋平
太田宏介、ダニエル、山本正臣、西嶋弘之
荻晃太
(SUB:宇佐美貴史、酒本憲幸)
 
ある程度メンバーが揃ったので、
スタジアム施設に手を出して
ホームでの収入アップを図る。
 
元手が乏しいのでグッズショップとファストフードだけなんだけどね…。
 
今季終了時のオファーは6つとか7つだったな…。
これ、どこでクラブを移るかはかなり微妙だよなぁ。
育ててきたチームを最後の区切りまで見ていたいという気持ちや、
移籍先のクラブの細かい状況を知ることが出来ない仕様。
(この仕様は多いに改善すべきだと思う)

来季も甲府で!
 
秘書の日比野真理が任期を終えたので、
来季からの3年間を片瀬那奈との2択をすることに。
とりあえず片瀬那奈に戻してみる。
 
 
-----
 
 
箇条書き。
 
・特定の選手にやたらとスコアされる印象。
 新潟の田中亜土夢と神戸の大久保嘉人にボロクソやられてるよ(苦笑
 大久保はともかく、亜土夢て(笑)
・試合時のモーション、同じものを角度変えて使ってるのって、
 なんか寂しいよね…。
 スコアしたあとのサポへのアピールで、
 スタジアムの構造上階段しかない部分に向かって
 高々と両の拳を突き上げられても…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]