忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[515]  [513]  [512]  [511]  [514]  [508]  [506]  [507]  [505]  [504]  [503
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○仲間じゃなイカ?
悟郎、栄子と幼馴染みってことは、年齢そんなに変わらないよね。
それであのカラダは凄いな(笑)
「海を守る気持ち」イカ娘の、ライフセーバーの仕事の好都合解釈ぶり(笑)
どちらが海の使者としてふさわしいか、というのは良しとして、
自分の方がふさわしいことを、
相手の足を引っ張って株を落とすことで示そうというのが
イカ娘だな(笑)
 
○祝わなイカ?
海の家で誕生日メニュー、それもケーキってすげー斬新な気がする(笑)
イカ娘が海出身なことを受け入れてしまってる千鶴の器。
主役だから、と準備段階で締め出されたイカ娘の人間不信妄想(笑)
酸欠を待たずしてイカスミオチは予想出来たよね
自分で「お墨付き」までは予想出来なかったけど(笑)
花火の件、火を恐れないのがこのテのではデフォですな。
 
○遊ばなイカ?
犬のアレックスと、飼い主の早苗。
対等な扱いを要求するイカ娘に対する千鶴(笑)
ドSよのう(笑)
イカ娘に惚れる早苗…。
留守番しなきゃいけないからアレックスの散歩を任せるとか
なんという計画的犯行(笑)
スタジオ並の設備と衣装もすげえ。
……まぁ、恋よりは変だな(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]