忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[513]  [512]  [511]  [514]  [508]  [506]  [507]  [505]  [504]  [503]  [502
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第3話「ミツバチのざわめき」
・ストッキングがチョコのソフトクリーム食べてる横で
 そのゴーストの話をするなwww>パンティ
・「潜入」「目立たぬように」とか無理ゲーだろw
・クイーンバービーの設定上手いなー。
 女王で、プライド高くて、入れ代わりで堕ちた女王になって、
 洗脳から攻撃手段まで見事に女王蜂で。
 こういうの見ると嬉しくなる。
・ヲタどもがパンティのグッズ作ってるのは笑ったw
・アメフト部員逞しいな!
 パンティはもっと逞しいな!
 
第4話「セックス・アンド・ザ・ダテンシティ」
・何故急にセレブ設定?w
・つーかもうゴースト関係無えしwww
・字幕の用意。
 デザイン同様凝ってていいね。
・1作目ポルノwwww
・口止めの描写(口にチャクとポケットに札束)いいなー
・ビデオ持ってた家庭の「好き嫌いは死ぬ」って
 第3話に出てた「エッチすると死ぬ」の保体教師だよねw
・オチは、まぁ予想通りw
・ところで「アナーキー・パンティ」ってのは
 本名なのか芸名なのか。
 アナーキーって上手過ぎるだろwww(穴開き)
 
 
 
第1回の時にも思ってたけど、音楽もカッコイイね。
絶対サントラ買う。
 
公式見たら、m-floの人で、m-flo以外にも色々やってるのね。
PSG以外の仕事も追いかけたいくらいの勢いです、
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]