忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[422]  [441]  [414]  [413]  [415]  [420]  [431]  [412]  [436]  [409]  [408
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第八話「麻布の星」

夏の暑さでぐだる面々、ちょっと可愛いな。

スコアブックとにらめっこの乃枝。
…凄く地味だけど、かなり重要だよね、乃枝の存在って。

魔球(サイドからのナックル)は未完成。
これは、もう少し引っ張るかな?

いきなり出てきたキネマの社員(吉村)、調子いいなーw

暗躍する(笑)乃枝と、
騒ぎ出すナイン含む周辺と、
三郎君との演技練習。

巴が哀しがってるのは、
当初「お前本気じゃないだろw」と思ってたんだけど、
どうやら本気みたいで
ちょっと可愛げあるじゃん、と思い直しました(←

演技練習は最高だね(笑)


ところで、スタントというオチだったわけですが、
それなら台本覚える必要とか演技の練習とか皆無だよね?

これはどういうことなんだろう?
乃枝は本気で主演と思ってたみたいだから
吉田-乃枝-小梅の間の伝達ミスとは考えがたいしなぁ。


吉田に誘われた乃枝は、
小梅を提供(笑)してまで映像を手に入れた暗躍ぶりとのギャップもあって
めっちゃ可愛いねぇ。



あと、他の人の感想読んで「確かにw」と思ったんだけど、
町の連中、主演女優そっちのけで小梅に大声援とか
どんだけ小梅好きなんだろうおねwww


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]