忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[413]  [415]  [420]  [431]  [412]  [436]  [409]  [408]  [407]  [428]  [427
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第46話「キャプテンの試練!」

瞳子がどうしてもエイリア星人に勝たねばならないのは
これまでも口にしてきたし、
今回の吹雪の件でもよくわかったけどさー、
監督として、勝つための方策を講じてないよねw
「空いたポジションをどうするか考えておいて」っって、をいwww

鬼道が
「サッカーが好きだから、サッカー(練習)をしよう」と言うのは
円堂が塞ぎこむことにコントラストをつけるものなのはわかる。

わからないのは風丸。
まさか、円堂をここで塞ぎこませるために離脱した、
ってワケじゃないよなぁ。
正当な、と言うか、こっちを納得させるような理由が
あとで描かれることを祈る。

もっとわからないのは栗松。
…お前、風丸連れ戻すキッカケになるんじゃないのかwww
同調して離脱ってwww

夏未さん行った---!!!!
ヒロリンは夏未さんなのか、木野なのかっ!?

木野来た000!!!!
ヒロインは夏未さんなのか、木野なのかっ!?
 
 
夏未さん、瞳子に対して
「監督は監督で居てください」か。
なかなか厳しく突付くねw
…まぁ、でも、憎まれ役やるなら徹底的にやってもらわないとね。
円堂を外すという宣言も、
鬼道が新キャプテンを突っぱねるのも、
必要なシナリオ。

ところで、立向居はどういう扱いになるのかなぁ。
一応、塞ぎこんでた円堂に対する着火役は果たしたけど、
FPになるのかな?

吹雪…。
何一つ解決してないよなー。
どう折り合いつける気なのか…。


「炎のストライカー」ってだけで豪炎寺確定扱いかw
ストライカーが欲しいのは
次元も時間も国籍も越えて同じやね…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]