忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[431]  [412]  [436]  [409]  [408]  [407]  [428]  [427]  [423]  [405]  [406
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【最新回まで追いついて聴けている番組】


●えどっ娘 天下大変!
http://www.charadio.net/
(神田朱未、三上枝織/毎週金曜更新)

キャラアニが送る商品宣伝番組(笑)
神田朱未目当てで聴き始めました。

パーソナリティーの二人が姉妹みたいで
いい感じです。

この前、イベントも行って来ました。
↓レポ↓
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51255275.html
(全3記事の最初の記事。
リンク辿って全部読めるようになってます)


●マリア様がみてる
http://www.animate.tv/radio/details.php?id=mariasama
(植田佳奈/不定期更新)

原作がめっちゃ好きなので。

中の人たちも好きで
イベントには行くようにしてます。


●大正野球娘。浪漫ちっくラジオ
http://lantis-net.com/taisho/
(伊藤かな恵、中原麻衣/隔週水曜更新)

アニメの第1話が素晴らしかったので。

ここも、姉妹のような関係がいいなぁ。
あと、伊藤かな恵による冒頭のモノマネは必聴。


●TVアニメーション「GA 芸術科アートデザインクラス」Webラジオ
爆発らじアート☆
http://www.animate.tv/radio/details.php?id=ga
(戸松遥、名塚佳織/隔週木曜更新)

アニメの第1話観て気に入ったので、その流れで。

戸松、名塚両名のラジオでのトークを聴くのは初めてなんですが、
御二人ともハキハキ、サバサバで聴き易いですね。


----------


【ほぼ最新回まで聴けている番組】


●アイドルマスター P.S.プロデューサー
http://www.animate.tv/radio/details.php?id=idolmaster_ps
(中村繪里子、長谷川明子/毎週水曜更新)

AC版稼動開始時からのアイマス好きなので。
勿論、この番組も最初期(えりりん、ミンゴス、ゆりしー)から
聴いてます。


----------


【けっこう溜め込んじゃってる番組】


●まりあ†ほりっく Webラジオ「天の妃放送部」
http://www.animate.tv/radio/details.php?id=maria-holic
(真田アサミ、小林ゆう/毎週金曜更新)

小林ゆう目当てでアニメ観たらハマッたのでその流れで。
アサ姉にならゆうちゃんを預けられる(笑)


●夏子と千和のツンピリラヂヲ
http://www.tsunpiri.jp/
(桑谷夏子、斎藤千和/毎週月曜更新)

パーソナリティーの二人目当てで。

「製菓会社の広報番組に声優を起用」
「普通に山芳製菓の社員さんもレギュラー出演」
「まさかの地上波進出(毎週日曜)」
…という、ほんと意味のわからん番組(笑)


----------


【第1回から溜めっ放しだよ、俺の阿呆】


●良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!
http://www.onsen.ag/program/amagami/index.html
(新谷良子、阿澄佳奈/毎週月曜更新)

キミキスが好きだったのでその流れでアマガミも購入。
当然ラジオも聴くっしょ、ということで。

残念ながら、ゲームを積んでる状態なので
まだラジオに手を出せずにいるのDEATH.


●みなさまあってのASO natsukoですレディオ
http://lantis-net.com/natsukoaso/
(麻生夏子/毎週水曜更新)

ドラま!から入って活動を追っているので。
…単純に時間が捻出出来ずに溜め込んでいる状況DEATH.


----------


【第1回聴く前に終わっちゃったYO!】


●TVアニメーション「初恋限定。」Webラジオ
静と茉莉也の恋彩限定。(コ・イ・イ・ロ リミテッド)

河下水希が好き→
「初恋限定。」もチェックしなきゃ(出来てない)→
アニメとWebラジオもか…チェックだけしとかなきゃ。

…以上。


●「空を見上げる少女の瞳に映る世界」ラジオ、
略して「空上げラジオ」!

相沢舞目当てでアニメ観て、その流れで。
単純に時間の捻出が出来ないまま今日に至る。


----------

ちらほらと抜けがある番組もあったりします。
きちんと更新直後に確保しに行かないからだというのは
わかっているのですが、
それでもなお、やらかしてしまうことがあるのDEATH.
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]