忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[444]  [429]  [426]  [424]  [450]  [425]  [443]  [419]  [418]  [437]  [422
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第十話「私は何をする人ぞ」

ベタっちゃあベタだけど、素晴らしい回でした。


みんな余所行きも可愛いねぇ。

合宿への姿勢を懸念するたまちゃん、
それを(環の服装を指して)からかう雪、
環の服は雪が選んでいたという事実。
…この流れ、素晴らしいw

ノックの際に打者が誰なのかまで想定してるとは!
驚いた。
この作品、ほんと、こういうところイイよなー。

小梅と巴は成績悪いのかw

実家が洋食店の小梅がみんなの夕食に
ライスカレーを振舞ったり、
乃枝が髪下ろしてたり、
巴が無邪気さ全開で枕投げしようとしたり、
それを止めようとしていた晶子さんに火がついてしまったり、
環や雪まで枕投げに乗っかったり。
「合宿」って感じが凄く出てるし、
その中でキャラクターも「らしく」動いていて
観ていて楽しかった。

アンナ先生、晶子さん、乃枝の勉強の教え方が
テキトーすぎて吹いたwww

合宿の中日にレクリエーションを用意するアンナ先生。
粋だねー!
この肝試しも楽しかった。
とりあえず、静は額の蜘蛛を取れwww

全体の2/3が響子の惚け&失敗だったワケですが
(胡蝶も健気なフォローだったね)
残り1/3.
河原で蛍に囲まれながらの響子とアンナ先生の会話からが
ほんっと素晴らしかった!

1クールで終わってしまうのが惜しいなぁ…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]