忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[727]  [741]  [726]  [740]  [720]  [721]  [729]  [725]  [710]  [719]  [709
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第13話「道を教えて」
 
お嬢様で、育ちの良さ故の品があって、性格が良いという
アイムの人柄が見事に描かれた回でしたねぇ。
 
面白いのは、アイムがザンギャックに誘拐された、と
思い込んで疑わない他の4人との対比がコミカルに描かれたところで、
これにより、アイムが幾分おっとりとしているのが
より引き立つんだよね。
まぁ、これだけ状況が揃ってしまえば
4人がザンギャックの仕業だと思い込むのも無理は無いけれど(苦笑
 
5人揃ってからの「まいっか」は秀逸だった(笑)
 
 
また素の状態で殺陣やってたな。
頑張るなぁ、キャスト。
 
稲田徹さんもツイートしてるけど、
ハカセのトリッキーな動きは毎回楽しいよね。
 
 
ザンギャックが回収しようとしていた、
猛毒を発生させるプワゾールって、
塩水に晒すと無害化するのかよ(笑)
地球の面積のうち海がどんだけ占めてると思ってるんだ(笑)
…落ちてきた時に、陸地に落ちたプワゾールはさながら3割打者か(笑)
 
 
幸運と道をかけた誘拐犯とアイムの台詞、上手かったねぇ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]