忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[36]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [232
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/06/13、バイトを終えてから、事件後初めてとなる秋葉原に行ってきました。
時間は18:30過ぎ。
 
献花台には今もって溢れんばかりの花束。
 
供物の飲料や「アキハバラ」な土産物。
 
多くの手を合わせる人たち。
 
献花台を覆うテントの傍らには数人のマスコミ関係者。
 
 
Sofmap側から、駅の方へと横断歩道を渡ったのですが、
道路には血痕と思しきしみが見られました。
 
 
献花台が視界に入ってから、横断歩道を渡りきるまで、
鼓動が早く、強くなったのがわかって、
そのことでちょっと平静を保とうと無理をした。
 
泣きそうになった。
 
献花台の向こうの歩道に着いて、振り返って、もう1度献花台を見た。
 
色んな感情がないまぜになって、
どうしたもんかな…と思って献花台から視線を外して、空を見上げた。
 
もうちょっとしたら雨が降るかも、という感じの空模様。
 
気を落ち着けるように務めて、最後にもう1度だけ献花台を見て帰って来ました。
 
 
忘れちゃいけない。
けど、引き摺ってもいけない。
 
次に秋葉原に行く時には、切り替えていなくちゃ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]