忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [232]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GP-15「炎神ストール」

あ、そうか、ヒラメキメデス来襲の回か。
前後編の前編みたいな回なんだよな、たぶん。

お、走輔のコイントスでウラが出た。
そしてそこから始まるコントwww

バスオン達はヒラメキメデスと面識あるみたいだが…苦手?

バンドーマより3倍速い…てwww
↑に突っ込もうとする間もなく
早輝「赤じゃなくて緑なのに!?」に
爆笑したwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

「手術中」って、おおごとじゃないか。
大丈夫か、スピードル。

エンジェルワールドに召されていくスピードルが天使だw
かわいいなぁw

おおっ。
ヨゴシュタインとヒラメキメデスの関係、熱いなぁ。
ガイアーク、ほんと情に厚いw

炎神たちの劇画調の回想吹いたw

走輔「望み通りやってやるぜ!」
いや、ヒラメキメデス、「興味ない」って言ってるじゃんw

それにしても炎神たち、ちょいと弱腰過ぎやしないかい?

お、ヒラメキメデス、ウガッツにブースト。
背中に刺すとか、病後のテム・レイが開発したやつを思い出すじゃないかwww

ウーストされたウガッツはなかなかのようで、
ゴーオンジャーも個々に武器を使ってようやく対応。

ヒラメキメデス、強いねぇ。
ゴーオンジャーを倒すことよりも、
炎神たちの心が折れてるのを見せ付けることの方が主眼であるかのような
振る舞いもキレ者っぽくて良いです。

走輔の苛立ちもごもっとも。
「正義」を掲げてるのに敵(悪)に対して「アイツには勝てねえ」はねーよ。

あ、コイン、オモテ出た。

ちょwww
ヨゴシュタイン、いくら何でも浮かれ過ぎだろwww

『スマイル早輝ちゃんのニコニコ大作戦♪』
ネーミングセンスには閉口せざるを得ないw
あと、みんな、イメトレの様子、オカシイからwww

なるほど。
みんなで「あの高さまでは跳べない」スピードルを打ち上げるのね。
ちょw
ヒラメキメデス搭乗機の更に3倍てwww

お。
トリプターとジェットラス来た!

スピードルたち→(天敵)ヒラメキメデス→(天敵)トリプター、ジェットラス
…って感じに見えるな。

空中戦の背景、凝ってるね。
飛行機とすれ違ったり、低空でビルの間を縫ったり。

…それはそうと、ボンパーは
トリプターとジェットラスのことは感知できないのかしらん?
やっぱり炎神じゃないから…かな?
でも(これは後に明らかになることだけど)設計はボエールじゃねーの?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]