忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [232]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか、平野綾の薫が林原めぐみが演じてるように聴こえてしょうがない。
 
 
■第8話「兵部京介(ひょうぶきょうすけ)!あ、出ちゃったの?」
 
ようやくナゾの彼(兵部)に触れてくれたー。
刑務所に収監されてる…のは、彼の気まぐれで「そうしている」だけのことみたいね。
チルドレンにかまってるのも、気まぐれのように見えなくも無いけど
戦士に育てようとした件から考えれば、何かを企ててると見た方が妥当か。
これでBABEL、普通の人々との3つが確立して
それぞれ異なる利害を抱いて動くことになるから、もっと面白くなりそう。
 
 
■第9話「容姿端麗(ようしたんれい)!あたしたちがオトナに!?」
 
わかり易くて安い艶っぽさで演技したチルドレンの中の人たち、グッジョブw
確かにやってるこたぁ「プリンセスメーカー」みたいもんだし、
皆本も…つか、男性はみんなアブナイよなw
しっかし、日曜の朝にいいのかしらん?とも思ったw
原作もアニメも観てないけどハヤテのお遊びとかはわかりました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]