忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[725]  [710]  [719]  [709]  [717]  [724]  [715]  [704]  [705]  [712]  [714
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第6話「Nothing Venture Nothing Win」
 
コンサルタントの崇子さんが、
仕事人としても人としても駄目過ぎるお…。
これの言う事聞いてても経営上向かないぜよ。
縁は今すぐに別のコンサルタントを探すべし。
 
 
崇子というイレギュラーが引き起こすいろいろと、
そこから見える「人」。
 
面白かった。
 
みんち「間違っていたのは全部」
ビンゴ!(笑)
 
3名様が「家族連れ」までを確認してから
行動に移そうぜ…。
 
女将、120%仮病だろ(笑)
 
縁は縁なりに頑張ってるんだろうけど、
「なりに」じゃ駄目なんだよな、こういう場合って。
まず、頑張る以前の問題として「母さん」が出ないような。
話はそれからだ。
 
緒花はやっぱり前向きだし、物怖じしないよね。
根性もある。
縁からも母似の認定を受けてしまった(笑)
「自分に出来ることを探す」
「胸張って2万円をもらえない」というメンタルは凄い…けど
後者は見習いたくないな(苦笑
諸経費引かれてるならその内訳を知りたい。
オールデイズ&フルタイム働いて2万て…。
 
豆じいGJだなー。
保管されていた着物が、かつて女将が「新しいものを」と
取り入れたものだったなんて…。
 
喜翆荘に歴史あり。
そして歴史は繰り返す。
素敵!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]