忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[208]  [207]  [200]  [202]  [209]  [205]  [204]  [201]  [203]  [199]  [197
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GP-48「正義カイサン」

総裏、強え…。
戦闘シーンも実際に火ィ使ったりして気合入ってるわ。

え?
空腹で撤収?www
伝家の宝刀、エネルギーめっちゃ使うのな……つーか、
超絶な威力とはいえのんびりすぎないか、それwww
「腹が減ってはカイサンは出来ぬ」

しかし総裏、なかなか気性が荒いご様子。
実の息子といえど、ゴーオンジャーの前に倒れたのであれば
役立たず呼ばわりだし、
部下(ヨゴ&キタ)にもその姿勢は変わらず。

ビビりつつ、役立たずと認識される恐怖で頑張るケガ&キタw
緊迫感は殆ど感じられませんw

走輔、落ち着けー。
兄が言ってることが正しいぞ。

須塔家、危機感ないなーw
世界の危機は自分の財閥の未来に優先されると思うんだがw
じい、必死の説得も兄と美羽はオンリーワンを選択。
なるほど、今週はウイングスの回ですね。
ちょw
引っ越し屋wwwwwww

ケッテイバンキ。
ある意味での集大成なんだが、
出され方が総裏にせっつかれてという感じで
なんだかちょっと可哀相w
過去の蛮機獣の技を立て続けに繰り出すも、安く見えてしまう哀しさw

日和った連と早輝を励ます美羽。
思いだけが先走る走輔を諭し、大事なことを説く兄。
ウイングス、熱いのう。

倒されてもいないのに総裏のプレッシャーから巨大化するケッテイバンキ。
ちょwww
教官、潮wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ご先祖が消失し、
連と早輝の盾となりウイングスも消失…。

消えるまでの間にボンパーに分析を促す兄、カッコイイ!


しかしまぁ、2週続けて無力感を突きつけられる展開は
なかなかにハードやね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]