忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[308]  [307]  [333]  [306]  [362]  [305]  [357]  [299]  [336]  [332]  [294
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その筋では有名なとあるお店の面接受けてきた。

日曜勤務不可と記載にも関わらず
書類審査(入力フォームだけど)を通っての面接だったので
ちょっとだけ期待してたんだけど、
もしかしたら、入力フォームの内容はよほど酷くなければ
全員面接までGOなのかも知れない(笑)

面接自体は、一箇所を除いて凄く良かった。

テンプレ以外の質問では
こっちのバイト歴から生かせそうなのをピックアップしてのトークで
向こうの食いつきも良かったんだけどなー。

















日曜勤務不可が通ったことで淡い期待を抱いた
ボクが間違ってましたよ、ええ。

公休日が重なった場合には自由にしていいけど、
この期間は激務なので臨時出勤をお願いする可能性が高い、とも。

まぁ、そりゃそうですよねー。
そりゃそうですよー。

コミケ禁止に対しては最後まで
「それでもかまいません」とは明言せずに面接を終えたので、
不採用はまず間違いないでしょう。

面接中に向こうに与えた(と俺が思ってる)
「コイツ即戦力だ」という印象が
「特別措置を講じてても使いたい」というレベルまで
引き上がらない限りは、ね。

…そんなオイシイ話はまず無いですよねー。


さ、次の面接設定するか。


しっかしさー、この会社受けるんだったら
コミケに興味ないやつなんか居ないんだから、
赤文字、太字で
「コミケ禁止」って募集要項に書いておいて欲しかったですよ。

今回のコミケの件に限らず、
こういうのってお互いに時間の無駄じゃんねぇ。
応募者は往復の移動費や照明写真代もあるんだぜ?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]