忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[262]  [272]  [271]  [270]  [273]  [260]  [266]  [259]  [263]  [256]  [269
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その二十一「みそだまの悪だくみ」

あら、今回の話の導入部までを浪曲でやっちゃったよ。

でんごろう。
駄洒落、しょうもなー。
発想から言いがかりの付け方まで、教科書通りだw

豆吉、おっとこのこだねー!
にきち「おじさん」オチはガチw

導入を浪曲でやっちゃったから、尺余ったんじゃない?
でんごろうの屋敷へと忍び込む描写が今までになく細かかった。
…そんな必要はないと思うのだが。

ちょwww
強盗一家のくせに「泥棒に入ったか」ってwww

自分とこの食えない味噌を使っての攻撃、色んな意味ですげーw
ネギ味噌wwwwwww
そして、ねぎ汁の涙wwwww

話は相も変わらずベタだけど丁寧なんだが
(今回はちとバランスおかしかったけどね)
これ、第5話くらいでやる話だよなぁ。

もろこし天狗党をもっと絡めて行くとばかり思っているので
物足りないですわー。


【ゲスト】
でんごろう:野沢那智
豆吉:南央美
お花:野中藍
こうべい:園部啓一
およね:浦和めぐみ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]