忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[279]  [274]  [278]  [267]  [262]  [272]  [271]  [270]  [273]  [260]  [266
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第9話「天剣授受者の資格」

ゴルネオの話と、レイフォンからリーリンへの手紙、
リーリンとリーリン父のやりとりで
ゴルネオの私怨の背景が少しずつ見えてくるワケですが…。

とりあえず、ゴルネオは作戦行動中に私怨を持ち込むなw
「極力別行動で」てwww

グレンダン及び他の都市でもその名も高き天剣授受者ですが、
その名前じゃ当の天剣授受者本人すらも救えないみたいね。
(レイフォンは「生きるために」闇試合」に出てるワケですからねえ)
…何のための地位?だ、それ。

レイフォンは吹っ切ろうとしてはいるみたいだし、
吹っ切れているように振舞ってるけど
流石についさっき事情を知ったばかりのヤツの軽口には
険しい表情になるみたいね。
ま、これくらいは普通か。

シャンテvsフェリは面白いwww

シノーラのペコちゃん顔……萎える。

天剣授受者決定戦の敗者(…って言ってなかった?闇試合で負けたハズなのに)の
ゴルネオの兄弟子。
彼に汚染獣が寄生してるとのことだけど…。
これ、人為的なものの可能性も否定できないよなー。
どうなんでしょうね。

とりあえず、
「闇試合ww昼間&屋外wwww」ってのと
「負けたのは自己責任でしょ、逆恨みすんなよw」ってのは
言っておきたいw

「君が弱いからさ」まさしく!

十七小隊に絆が芽生えかけてるみたいな描写が
ちょいちょいあるじゃないですか。
それ、全然しっくりこないのよねー。
フェリ「隠していた」
…や、別にさらけ出す必要もないでしょ。仮に仲間でも。
ニーナ「同じ隊にいるべきではないのかもしれない」 
ちょwww
お前がレイフォンの意思を無視して強引に引き込んどいて何言ってんだよwww
流石は超一流のDQN。

シャンティは混乱している!(DQ風表現)のが次回への振りだよね。
きっと、調査してる場所の奥底で野良汚染獣みたいのが
独自の進化して人間に寄生したりしてるんだ。


あ、EDの一部でVo差し替わってるな。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]