忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[301]  [277]  [280]  [295]  [268]  [279]  [274]  [278]  [267]  [262]  [272
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第10話「ルッケンスの復讐」

フェリに対するカリアンの反応は気になる。
駒として見ての反応か、妹として見ての反応か。

気になってたんだけど、第五小隊の他のメンツは?
2人ってこたぁねーだろ?w

レイフォンへの反発心のみで作戦を決定するニーナ。
はぁ(溜息)

ガハルド。
やー、レイフォンにボコられるのも道理の
底の浅い男でしたねえw
脅迫して八百長持ちかけるとか吹いたわwww
挙句、それを恨みに思っているのを利用されて
(汚染獣に寄生されたのは人の手によるものと断定した物言いだな、これ)
人としての路も踏み外すとか、救いようがねえwww
いくら兄弟子だからって、こんなのを慕ってたようじゃ
ゴルネオも知れたもんだなw

シノーラは…レイフォンから天剣を剥奪、追放した張本人なんだから
レイフォンがレギオスに渡ったのも、
それに伴う(あるいはレイフォンが追放された時から始まっている)因縁も
把握済み、ってことだよな。

フェリwww
先週、シャンテをハメたのはこの前振りかよwww

山羊風のヤツは…廃都に宿っていた?精霊ですかね。
レイフォンと対峙した時に意味深なこと言ってたけど、
これはこの都市が廃都となったことに関係してそうだなぁ。

なんか急にゴルネオをいいヤツっぽく描いてて吹いたw
てめーの私怨を作戦行動に持ち込むは、
てめーの隊の隊員の心情と行動も読めないわ
てめーの隊の隊員も守れないわ(落としてやんのwww)
てめーの怒りが正面から受け止められるや
受け止めたレイフォンに対する自分の小ささに悩み出すわ、
もう酷いなw

なんか、上手いこと脱出できて一件落着感出してるけど、
結局、この廃都に関しては何もわかってないじゃん。
予告ではインタールード的な話の振りしてるし。

なんだかなぁ……。


とりあえず、大局まで見えていての私情と、
私情しかないのはワケが違うよね。

レイフォン、カリアン、フェリ、シャーニッド以外は
見所のない人間ばっかりだなー。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]