忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[276]  [275]  [301]  [277]  [280]  [295]  [268]  [279]  [274]  [278]  [267
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第25話「最後の決戦!」

ゼウススタジアム、各種彫刻無駄ですよねーw

響監督「円堂、話がある」って。
みんなの居る前でするのかよwww
内容と結果とを考えれば、熟考の末での行動なんだろうけど
危険な博打だよねぇ。
もし円堂が崩壊してたら、だけど、
そのサマをチームメイトが見てるか否かは決定的だもん。

とはいえ、一人じゃないから乗り越えられる、という
いいシーンになったよね。

神のアクア出たwww
出たけど、あからさま過ぎるだろ、これwww
もうちょい隠せよwww

ヘブンズタイム出た---!!
ゲームでは、ほんっとイライラさせられたぜ…!!

それにしてもアフロディはカッコ良過ぎる。
これは女子に人気出るぜw

ポセイドンはゲームでも抜ける気がしないんだよなー。
ちょwww
捕ったボールを雷門に返すとはwww
これは屈辱w

うわ、しょうりん、顔から落ちてるwww
酷い扱われ方だwww…と思ったら、交代の流れでした。
なるほど。

何故か交代枠が4になってて笑ったw

染岡outでメガネin
メガネ、よく言った!
よく立ち上がっ…速攻負傷退場www
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]