忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[356]  [342]  [325]  [324]  [289]  [290]  [323]  [351]  [340]  [321]  [320
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その二十九「咲いた笑顔のうなぎ飯」

浜松と言えばうなぎ。
うなぎ飯。

ぜんすけ酷過ぎるwww
客の注文は無視だわ、注文内容こきおろしだわ、
てめえの趣味押し付けだわwww

みょうたろう先生にファンがついてるのはしょうがないですよねー。
有名税有名税。

ぜんすけショボ過ぎるwww
うなぎ飯をさんざこきおろして出した自信の新作が一口で討ち死にwww
こももに欠点を指摘された上に助けを借りるとかwww

うなはんの助っ人・フィーゴwwwwwwww
腹筋崩壊したwwwwwwwww
わざわざ顔まで似せてんじゃねーよwwwwwww

うなじの流れ作業も画的にちょっと面白かったけど、
まぁ、フィーゴの比じゃないよねーw

「食べたい時に食べる」
「うなぎならでは」
「浜松ならでは」
…は、真理だよねー。

天ぷら→茶漬けのコンボは料理漫画っぽくて◎。

まぁ、ベタベタの展開ではあるけれど、
終始出過ぎず、息子の暴走もおおらかに包み、
最後には背中で語っていた親父さん(はんすけ)カッコイイですよね。
西村知道さんの演技も良かったです。


みょうたろう先生、大会前日の時、支払いせずに帰ってたけど(笑)
別に高飛車な人じゃないのねw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]