忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[324]  [289]  [290]  [323]  [351]  [340]  [321]  [320]  [288]  [319]  [346
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第30話「脅威!エイリア学園!!」

塔子11人目はデフォとして。

エイリア学園じゃないけど、甘く見過ぎだよな(笑)
フットボールフロンティアだって、
練習の視察に来た敵さんのボコられたところから特訓して
ようやく勝利を掴むって流れだったのに
宇宙人(笑)相手に何の特訓もなしに再戦挑んだところで
結果は見えてるよねぇ。

吉良監督、品定めその2
(この監督、トーナメント向きじゃないなw)

DFライン上げ過ぎワロタw
…やっぱり円堂の目慣らしのためだったのね。
てコトは、最初から(子の試合では)勝つ気なんか無いワケですよねw
そうそう宇宙人が再戦受けてくれると思ってちゃ駄目だとも思うけどw
それと、土門や染岡の考え方(雷門本来の考え方)では
やっぱり捨て試合ってのはないよね。
吉良監督は、豪炎寺のことを(おそらく)見抜いてる辺り、
ちゃんとしてはいるんだろうど
後々、彼らをきちんと納得させて欲しい。

しかし豪炎寺は言い訳しないよねw
言い訳じゃなくて正当な理由でも言わないw
(今回は口止めされてるのかも知れないけど)

まぁ、円堂は目を見て何かを感じたようだし、大丈夫か。


さて、財前総理が見たものはなんでしょうねぇ…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]