忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[289]  [290]  [323]  [351]  [340]  [321]  [320]  [288]  [319]  [346]  [339
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第4話「翻弄」

麻雀てステイタスになってるのね。
…の、割りに、清澄高校の麻雀部、部員少ないのね。

和、完っ全に咲に堕ちてるなwww
アタマん中が百合過ぎるwww

京ちゃん→和、だじぇ→京ちゃんは
どこまで本気なんでしょ。

部長「年だから」吹いたw
ここまで用意周到なのに言い訳は準備してなかったのかw

メイドデー。
それにしてもこの和、ノリノリである。

麻雀喫茶ktkr。

だじぇ、頑張る。
パンチラの件は確かに京ちゃんが失礼w

咲、ニュータイプかwww

あ、この人、先週出てた雀荘の姉ちゃんじゃん。
プロなんだ。
…なんでプロが雀荘で打ってるんだ?
(相手はたぶん素人だったよな?)
実在のプロも雀荘で素人相手に打ったりするのかな?
指導碁みたいな感じ?

咲「その嶺上牌は私の…!」
嶺上牌が何かわかっててそれで和了る予定って凄いよねw

龍門渕のアマエ コロモ。
噂を聞いて尚燃える和。
うん、これはいい決意。

すべては部長の手のひらの上…。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]