忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[372]  [367]  [364]  [365]  [379]  [392]  [366]  [369]  [355]  [371]  [391
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第39話「最後のワイバーンブリザード!」

雷門のジャージ着て、
ファイヤートルネードのフォームで
(ダークトルネード)
名前(ニックネーム)がシャドウ。

どんだけ染岡の後継候補なのか、とwww

バスの窓から外を眺める憂いの表情の瞳子監督。
何を思うのか。

学校が壊された日に転校してきたwww
シャドウ、その設定面白すぎだろwww
…それとも、壊されっぷり
(ジェミニストームへやられた様子)
を観て、それでその日のうちに転校手続きしたのかなぁ。

バックアップチームを作るだの、
シャドウの練習相手になるだの、
円堂への物言いも含めて
杉森がさわやか過ぎて吹いたw
そら円堂もうるっとくるわwww

見舞い→鉄塔脇での練習…と、
誰もが思ったコースを進む円堂。
流石ですw

染岡が
「豪炎寺の代わりじゃねえ。吹雪は吹雪だ」
とか、もう素晴らし過ぎる。

それにしても木暮にはイラッとする。
同情の余地はあるけど、
それはああした態度をとっていいという理由には
決してならない。
あと、「信用してない」のもウソだよな。
過去話してる時点で、
「もうこいつ(音無)には話せる」という
信用がそこにある。
本人が気づいてないだけで。

しかし瞳子監督は選手の健康管理くらいきっちりやって頂きたい。
チームを外れるよう宣告するだけじゃ駄目だろ。
あの状況で外れるように告げるのは間違いではないけど、
少なくとも雷門に戻ってからの練習を控えさせることで
少しはその後が違ったハズ。

あと、気になるのは
「カラダがどうなろうとも」という風丸、染岡の決意に対して
毅然として染岡に外れるように告げたこと。
真・帝国との試合後に響と話したことで
瞳子に何か変化があったのだろうか。

あれ?
シャドウ、大阪に帯同しないの?

瞳子のいう「あの人」は誰なんでしょうね。
まさか影山ではないと思うので、
(もし影山の娘だったりしたらすげーなw)
因縁のある新キャラが出るのでは、と予想してますが。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]