忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[786]  [787]  [798]  [797]  [793]  [776]  [777]  [794]  [791]  [766]  [765
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第19話「グニャグニャ~!プリキュアに変身できないニャ!」
 
何度も戦闘シーンを見直してプリキュアの弱点を研究。
…セイレーンたち、頑張ってるなぁ。
 
音符って匂いあるのか(笑)
 
セイレーンが変身してる時のネックレスに気付く、
本物のハミィが捕まっていることまで看破する。
おお、奏、やるじゃないの。
 
流石にもう2人が喧嘩、っていうのは無さそうだね。
互いに異なる空間に居ながらもシンクロする辺りを見るに。
 
ハミィがひたすらにセイレーンを信じるさまが、
少しずつセイレーンに響いてる感じはあるんだけど、
うーん、弱いなぁ…と思う。
メフィストに洗脳され直す前は、
響と奏の様子+ハミィの真っ直ぐさだったので、
(しかも変身して彼女たちの内側を体験しもした)
徐々に揺らいでる様子に説得力があったんだけど…。
 
 
 
シリーズとの対比という楽しみ方が出来ない分なのか、
読み方が拙いのか、
単純に肌に合わないのか、
どうにもTLの盛り上がりほどには
この作品を楽しめていないなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]