忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[785]  [809]  [782]  [800]  [786]  [787]  [798]  [797]  [793]  [776]  [777
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第19話「15戦士の鎧」
 
パーティロード?
おお、宝箱のレンジャーキーを、
ガイが遠隔で取り出せるようになったのか。
 
性格もあって積極的に溶け込もうとするガイと、
それを快く受け入れてる4人を見て
、一人気に食わないでいるハカセ。
可愛いというか子供というか(笑)
 
相手を骨抜きにしちゃう行動隊長凄え(笑)
しかも、4人まで骨抜きにした!
…これで勝てなきゃ、勝つタイミング無いだろ(笑)
 
変身するキーで戦闘中に悩むガイ、笑う(笑)
スーパー戦隊が好き過ぎる故だな(笑)
 
ちょ(笑)
ゴーオンゴールドとゴーオンシルバーのコンパチ(笑)
どういうことだよ、これ(笑)
 
ハカセ「15人も2人も一緒だろ」て(笑)
一緒じゃねえ(笑)
 
これがガイの才能、ってことでいいのか。
組み合わせに縛りはあるのかな。
能力はどう発揮されるんだ?
興味深い反則技だぜ…。
 
とりあえず、お祭りで見るお面の夜店かよ(笑)
 
 
ナビィとアイムの言葉が絶妙に良いタイミングですな。
ハカセはいろいろ損してる(苦笑
 
賞金首の金額は綺麗なオチでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]