忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[876]  [785]  [809]  [782]  [800]  [786]  [787]  [798]  [797]  [793]  [776
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第20話「アアアア~♪ セイレーン、最後の作戦ニャ!」
 
究極の作戦…音符を持つフェアリートーン奪取か。
一応、セイレーンは毎度それっぽい作戦考えてるよね。
 
今回、作戦の内容をトリオにも知らせてなかった辺りにも、
頑張りと思考が伺える。
 
…しかしまぁ、メフィストはいつもセイレーンを疑ってるよなぁ。
てめぇで送り込んだ人材だろうに(苦笑
洗脳志願までする、いい部下じゃなイカ…。
 
 
「セイレーンを信じる」ハミィが、
とても甘ちゃんに見えてイライラする。
「信じる」って、聞こえはいいし、尊いことだとは思うけど、
自分の力で状況を切り開いた上でないと、
何の説得力もないよねぇ。
ハミィなんて、音符が見えることと多少の知識がある以外は
何の役にも立ってないもんなー。
プリキュアの2人に迷惑かけながら何言ってやがる、と。
しかも、大事なことを2人に黙ってるし…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]