忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[266]  [259]  [263]  [256]  [269]  [265]  [251]  [264]  [248]  [261]  [258
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第9話「仮面のアクトレス」

うーん。
瞳子問題にスポット当ててやってるワケだが、
それでも尺が足りないと感じてしまった。

もっと、もっと、もっと、祐巳が思い悩むような描写があってイイ、と感じた。


祐巳×瞳子に関する山百合会の全面バックアップぶりとか、
ビスケット扉の陰から見守る祥子さまとかw
山百合会の友情は熱いですなー。

締切の時間過ぎてる中、
特別に入れてもらったにも関わらず
偉そうな態度の瞳子www

ポスターwww
爆笑したwwwww
これ、4枚ラミカで発売しようぜwwwww
…リリアンの選挙、すげーなーw
学校の選挙で本人写真使用のポスターてwww

蔦子さん、ナイスタイミング&アドバイスだよねー。
名バイプレイヤーとはこのこと。

様子を伺うために一年椿組前を通る…という時の由乃、
しらじらし過ぎるwww
普通に廊下を行き交いしてる人からすれば
「薔薇のつぼみ、ご乱心か!?」ですよwww

「泣いても笑っても」の使い方、おかしくね?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]