忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[265]  [251]  [264]  [248]  [261]  [258]  [255]  [254]  [257]  [250]  [247
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第7話「複合錬金鋼(アダマンダイト)、復元」

ハーレイはカリアンの依頼を受けて
レイフィン用の新しい武器を
(レイフォンの意思と関係ないところで)
作ってるんだろうけど、
果たして、カリアンの意図をどこまで汲んでるのかな?
十七小隊に居るってことは、
たぶん曲者の部類に入るハズなんだよなー。
(ニーナはDQNだけど、たぶん何かしらの特殊な能力なり素養なりを
カリアンが認めているんだと俺は踏んでいる)

新作武器の試し振り。
…フェリの髪とか、そーゆーギャグ要らないから。
そもそも、「フェリの髪だけ」荒れるっておかしいでしょ。

フェリがレイフォンに対して感じる苛立ちは理解出来る。
だけど、レイフォンは「戦わないと皆が死ぬ」と思ってるからなー。
(「自分が」じゃなくて「皆が」ってのがまたフェリを苛立たせてるんだけど)

それにしてもレイフォン。
第5話で吹っ切れたということなんだろうけど、
吹っ切れるまでの描写は浅いし、
その後、覚悟をもって臨んでるという描写に至っては皆無だよ…(溜息

お前、普通科(だっけ?)志望でツェルニに来た
「自分を変えたい」という意思もだいぶ薄弱だったのな。
…と思ってしまうよ。

ナルキの冗談は良かったwww

ナルキによるニーナの奇行報告。
…レイフォンがニーナを心配する動機がわからん。

-----
ここで鑑賞中に私用が舞い込んできてBパート開始まで見られず…。
-----

4~5機のゆうせい体と対峙するレイフォン。
(幼生体かなぁ?ゆうせい体って聞こえたんだけど)

レイフォンが直面してる危機が
画面から危機として伝わってこないなぁー…。

シャーニッドは勘が鋭くて好き。
ニーナの病室でハーレイを問い詰めるのも良く考えてますな。
GJ。

レイフォンが戦ってる間に進路を変えるツェルニwww
やー、正しいチョイスだけどさ、
カリアン、本当にレイフォンを駒として見てるなーw

勝手に加勢してきて戦術の基本を唱えるニーナwww
てめーに基本を説かれたくねーよwwwww

これまでと、今回の秘密特訓?での「強くならなければ」が
「強くなろう」になったのは良い変化だと思うんだけど、
このDQNの奇行(コイツが基本を説くなんざ奇行以外なにものでもないw)のせいで
加勢のきっかけ作ったシャーニッドの働きとか
長距離で念威を飛ばしてたフェリの頑張りが
全部台無しですよー。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]