忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[617]  [616]  [621]  [618]  [606]  [604]  [605]  [599]  [607]  [611]  [610
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第3話「ジャジャ~ン!響は音楽嫌いニャ?」
 
最悪と告げた上にバッチリ的中のTVの占いすげえ。
 
 
響の音楽嫌いは、まぁしょうがないと思うなー。
 
ピアノ始めた動機も「親の喜ぶ顔が見たい」だし、
件の演奏会も「遊園地行く約束を急に飛ばされて」だし、
挙句「音楽じゃない」とか言われるし
(これは「喜んでもらえなかった」どころの騒ぎじゃない)
 
正直、この時の響の父親はどうかと思うよ。
小3の子供で、あのシチュエーションで、
しかもあの様子からするに、
例の言葉を言われたのは初めての経験みたいだ。
 
音楽が嫌いになっただけで、
父親嫌いにならなくて良かったね、というレベル。
 
王子先輩(テンプレだなぁ、これまたw)にも例の言葉を言ったり、
ネガトーンを前に出て行って、ピアノまで弾いて見せる辺り、
音楽に対しての情熱みたいなものはわかるけども。
 
 
ところで、響父は、音楽の世界では大天才なのに
何でいち中学校で音楽の先生なんかやってるんだろうね。
 
 
校長の「才能の塊な家族で幸せですなー」みたいな物言いも
どうかと思った次第。
 
 
セイレーン+トリオが、
時計台?を根城にしてるのはちょっと可笑しかった(笑)
 
 
響を引っ張り出した奏GJ!
…寝てなければ完璧だった(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]