忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

#19「日常の第十九話」
 
HELVETICA STANDARDがアメコミ調で噴いたwww
 
ふぇっちゃん?をセンターにしてる女の子3人は新キャラ?
向かって右の子は立花みさとのような気もする。
 
魚雷跳びのくだり(笑)
ゆっこの友情、何?(笑)
らしくない(笑)
みおの運動能力の高さとルールの消化出来なさ(笑)
中www島wwwみwwwゆwwwきwww
 
自画像粘土の宿題からの、寺での出来事も良かった(笑)
「らしく行こう!」じゃねーよ(笑)
 
桜井弟vs高崎先生の、囲碁サッカー対決は
マサルさんっぽかった(笑)
解説?を買ってでた小木くん、イナズマイレブンの角馬かと思った(笑)
 
 
ED曲「野生の馬」
PR
第25話「ヒュ~ドロ~!エレンの弱点見~つけたニャ!」
 
お化けが怖いのに強がってるエレンも可愛いけど
やっぱり笑顔がいちばんだよね、という回。
エレン打ち解けの駄目押し、かな。
 
トリオ・ザ・マイナー(と言うかメフィスト)は
エレンを「不幸のメロディの歌い手・セイレーン」として
復活させようとしているのね。
…マイナーランドも人材難ですなぁ。
 
エレンに萌えてる響と奏は良し(←
王子先輩はどこまでも王子ですなぁ。
 
窮地において音符を優先したハミィに違和感。
 
エレンが、トリオ・ザ・マイナーに騙されていたふりをしていたようには、
俺には見えなかった。

 
人物の作画が全体的に幼く、崩れていることが多かったなぁ。
第24話「愚かな地球人」
 
腹筋崩壊したwww
 
 
ジェラシットと屋台のたこ焼き屋のおかんとのランデヴー。
 
幹部連中に自身の作戦をプレゼンする、
行動隊長・センデンも十分に面白いのに、
既に一回やらかしてるジェラシットがメインかよ(笑)
 
呆れてやる気の出ないゴーカイジャー(笑)
「……行くぜ」
(「派手に」が無い)
 
しかしまぁ、ジェラシットですよ。
ザンギャックに粗大ゴミにされるわ、
地球人にペットにされるわ、
ペットにした地球人に師事することになるわ、
自身を否定する師匠のおかんを身を挺して庇うわ、
それがきっかけで恋に落ちるわ、
挙句の果てには駆け落ちですよ(笑)
無茶苦茶だ(笑)
 
全部持っていかれたセンデンが可哀想(笑)
第5話「だから僕はそれをするのさ」
 
編み物な陽毬。
回復というか順調?
 
冠葉、ペンギンの帽子を医者に差し出す(笑)
これは冠葉が入院させられるレベル。
そりゃ信じてもらえないっつの。
 
先週落とされたのはアサミさん(黒髪ロング)
お見舞いしてるのは依頼人の茶髪(ナツメさん)
そのレーザービームみたいの何?
 
3人の家を売る、それぞれを親戚のところへ…という話を冠葉にする叔父。
 
パパとデートな苹果。
可愛い娘…を演じているの巻。
うー…パパ、記憶があやふや?
苹果パパは、もう苹果の好きなパパじゃねーなー。
 
多蕗はモンブラン好き。
…おっと、時籠に先を越されてるなう(笑)
 
冠葉、9年前の回想。
暴風雨の中、陽毬のために駆ける父と冠葉。
 
金を…受け取った。
 
ノートを貸してくれるよう苹果に頼む晶馬。
つか、中身見たのがバレる言動(笑)
 
運命日記。
晶馬がそれを必要とする理由。
 
ペンギンがゴキにやられてるぞ(笑)
 
おっと、揉めてる間に帽子on陽毬。
生存戦略!
日記を渡すように命令。
苹果、反抗!(笑)
変身した陽毬をぶったたいた(笑)
「たかが帽子」じゃない体験しただろ、今(笑)>苹果
 
冠葉、ボロボロになりながら帽子を取り戻す!
これ、9年前の、陽毬を守ったのと重なるのか。
 
あの金は叔父の口座に…って、叔父、商売行き詰まってたっぽいな。
ETUが名古屋に勝った、というのは
警戒を呼ぶに十分な出来事だったみたいね。
 
(早野さんがモデルの)横浜の監督は
選手の並びを変えての「王子封じ」。
 
世良の焦りと同時進行で、
1つ手詰まりになったことで見えてくるさまざまなこと。
椿のムラであったり、
それを理解している選手が誰なのかということであったり、
夏木をベンチに置いている理由だったり。
 
それにしても、世良に対してのネタで
アイキャッチにカラスの鳴き声ってのは秀でてたな(笑)
 
 
王子が移動のバスで最後列にクッション持ち込みって(笑)
 
 
お。
清水は健太が監督のモデルかー。
 
あー。
世良、ここで怪我か…。
これはメンタル的にキツい…。
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]