忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[723]  [702]  [699]  [698]  [707]  [722]  [718]  [716]  [706]  [713]  [701
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第9話「みなみは大切なものをなくした」
 
明日決勝だろ?
夕紀の容態が急変したとはいえ
次郎ちゃんは呼ばない方が…と思ったら
部員全員来ていたで御座る。
 
今夜が山だし大切な人を…という医者の言葉で、
お見舞い面談なんてのまでやってた野球部員を呼ぶのは
わからないでもないけど、
でも、翌日が決勝だってのもわかってたハズだし…。
正解はないんだろうけど…。
 
ところで、入院時に余命33ヶ月のところを1年以上というのは
夕紀の頑張りに他ならないと思うんだけど、
3ヶ月目以降(と思われる)に手術したのは何だったんだ?
 
 
部員もみなみも強いな…と思ったら、みなみは自責と自棄と錯乱だった。
「私だけ知らなかった」再び、はショック大きいよねぇ。
しかも、人、それも大親友の死が関わってる中で、だもんね。
これまた正解はないんだろうけど、
ここでみなみの野球嫌いを知ってた話をしたのは、
どうだったんだろう…。
個人的には、次郎ちゃんが叩いたことで、
引き摺ってでも球場には連れて行けたのでは、と思うんだけど。
 
 
そしてみなみ、どんだけの距離ダッシュしてるんだよ(笑)
「ほどなく球場へ出発」の状況でヨーイドンして、
文乃にタックルかまされてからタクシーで球場へ向かって、
到着は7回オモテの自チーム守備時。
…選手の球場入りやら試合時間を考えたら、
スタートからゴールまで軽く3時間はあるぞ(笑)
 
 
-----
 
 
「私とドラッカー」
富野由悠季
 
扱いがこのコーナーに登場した人の中で最大級(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]