忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[313]  [312]  [343]  [368]  [363]  [309]  [337]  [334]  [308]  [307]  [333
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記の総数にまだまだ余裕があるからだと思うんだけど、
ネギしぃの日記検索が強力で、
開設当初から最新のまで全部引っ掛かるんですよ。

それが面白くて、最近、ちょっとした時間に、
適当な単語で検索かけて引っ掛かった日記を
書いた人に関係なく読んでます。

その時期の流行とか、
勢いある人とか、
その頃のネギま!とか、
仲良くしてもらってる人の仲良くなる前の感じとか
そーゆーのが読めてこれがけっこう楽しい。

ここまでは、まぁ、別に他愛のない話。

ここからはアフォな話。

今日もちょっと気分転換に2つ3つ読もう、と思って検索。
そこで玄馬さんの07年9月の日記がヒット。
読む。
読む読む。
読む読む読む。

なんか知らないけど、
(Qさま!!とか横目にしつつ)
そのまま最新分まで玄馬さんの日記を
イッキ読みしてたw

バッカじゃねーの、俺www

俺と謙太郎さん、高いレベルで安定してコメント付けてるなー、とか
居なくなっちゃった人とか、
玄馬さん2年前も今も(根本という意味で)変わってねーなwとか
なかなか面白かったです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]