忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[345]  [344]  [313]  [312]  [343]  [368]  [363]  [309]  [337]  [334]  [308
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第20話「都市戦前夜」

ツェルニ、汚染獣の群れから離脱ですか。
ま、どう見ても消失していたニーナ復帰の影響ですよね。
因果関係が読めてないから
(廃貴族がニーナの中に居ることを知らないから)
「考え過ぎだ」とカリアンは自分で言ってるけど、
でも、他に説明つかないでしょーよ。

ハーレイがニーナの幼馴染って設定、
ここまでで出て来てたっけ?
診察室?前でイライラして足踏みしてたのなんか
ものすごく「らしくない」し、
お前、幼馴染なんだったらもうちょおい17小隊の中で
上手いこと周囲とニーナの調整しろよ(苦笑

王女からの命に納得出来ず、
フェリを人質に取りレイフォンとサシの勝負を画策するハイア。
…一応、王女とそれに仕える者という関係なんだよね?
ナンダカナなヤツらばっかりだなw

シャンティの「けい」のチカラが強いから、と
ゴルネオがレイフォンにシャンティの特訓を依頼…って、
取ってつけた感あるなー…。

フェリが不機嫌なのは非常によくわかります。
あのレイフォン見てたら、想いを寄せる者としては面白くないよね(笑)
ニーナとレイフォンの間に、
他の17小隊のメンバー間のもの以上の
信頼関係が築かれてる理由がわからないボクも
凄く腑に落ちないですもん(笑)

マイアスが接近中なのはわかるけど、
それで都市戦をやろおう、っていう発想が全然わからない。
「荒廃した外の世界、そこに住む汚染獣。
これから身を守るために学園都市が建設された」
のであれば、
学園都市ってのは手を携えて然るべきなんじゃないの?
この辺の世界観の説明が…無かったよな?ここまで。
人間同士で戦争してる場合じゃないんじゃないの?
どう見たって「互いを高めあうための練習試合」じゃないよな、これ。

レイフォンがフェリが誘拐された件を上に報告したのは意外だった。
あの様子だと、まずニーナに言って、
カリアンにも言うべきと判断した、ってことだよな。
………。
「フェリもツェルニも守る」って言わせたことも含め、
よくわからん描写だ。

サヴァリスはまたリーリン離しちゃってるけどいいのか?(笑)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]