忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[317]  [348]  [381]  [370]  [314]  [345]  [344]  [313]  [312]  [343]  [368
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第9話「開眼」

半荘2回に対して1回分しかタコスを持参してないだじぇw
お前、人の話聞いとけよwww

水越は美穂子が先鋒か。

タコス持ち込んでいいか聞いてたけど、
1日目はどうしてたのよ?(←野暮ツッコミ)

純www
人のタコス食うなwww
このシチュで差し入れとかねーだろwww

涙のだじぇに自分の弁当を与える美穂子。
お人好し過ぎるw

タコさんウィンナー吹いたwww
だじぇ、目つき悪っるぅwww

半荘1回目終了時に京ちゃん到着。
だじぇ「お前は使える犬だ」w

タコスの呪いねーよw
京ちゃん「呪われてねーよ。メキシコの人に謝れ」
まったくw

そしてダッシュでタコス買ってきた京ちゃんは
再び買出し(他のメンツの昼飯)に走らされるのであったw
部長、鬼だwww


対局部分。
すっげー面白かった!

だじぇが調子づくのをいち早く察してリズムを壊しに行った純。
まったく自分の麻雀が打てないにも関わらず
部長の言葉を思い出してチームのためにと立ち直っただじぇ。
開眼して、だじぇを助けるような流れで1回目断トツの純を削り、
その上で自分の流れに引き込んで終わってみれば断トツの美穂子。

読み合いが熱いし、だじぇの復活は燃えるしで
とても良かったっス。

とりあえず、アレだ。
だじぇは、もちっと表情に出さないように努力しろwww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]