忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[350]  [349]  [318]  [317]  [348]  [381]  [370]  [314]  [345]  [344]  [313
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第21話「奪われたフェリ」

可能性を見て(?)
レイフォンの代役にゴルネオとシャンテというのは
まぁ良しとして、
当人たちが何故に自信たっぷりなのかがわからん。
レイフォンが最前線に立っていなくて、
そこに自分たちがいることの意味がわかってないとしか思えん。

フェルマウスによる
「他人に壊されるくらいなら自分で」との指摘は理解できるけど…。
それにしたってハイアの振る舞いはしょうもない。
「隙の突き方」は姑息だし、
(ただレイフォンとサシで戦いたいなら、都市戦の跡でだって出来る)
教導傭兵団が自分の家であるかのような回想をしておきながら
団員たちをまったく信用してないし、
そもそもがレイフォンに対する妬みは対象として的外れだし。

レイフォン対ハイア、挿入歌まで流れ出して盛り上がるハズなのに
さっぱり「くる」ものが無かった。
歪んでいるとはいえハイアにはある「信念」が
レイフォンにはないからなんだよねー。

今週の謎
1)レイフォン「悪役は貴方でボクじゃない」
これは、仲間(という描写されてなかったけど)に囲まれたハイアに対し
トドメを刺さんとしていた自分が悪者に見えていたから、だと思うんだけど
そうでないのは視聴者にはわかってるし、
教導傭兵団の団員だってハイアの取った手口はわかってるんだから
別に言わせなくてもいいでしょ。
2)レイフォンの援護を命じられてジョギングで移動してるニーナ
戦闘中の速度で駆けつけろよ
3)突如この場に辿り着いて平手打ちかますリーリン
意味わからねえwww
お前、マイアスに居たんじゃねーのかwww
しかも、事情を全然知らないくせに
「何も変わってない」とか言える神経。

今週のおいおいw
1)戦闘中にうっかり身をさらして足を引っ張るフェリ
お前、武芸科所属じゃねーのかよwww
ここで出てったら足手まといになるのはわかるだろw
2)グレンダン、接近
おいおいおいwww
全然「一振り」じゃねーじゃんよw
あと、リーリンを(護衛つけてたけど)1人で行かせた意味www
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]