忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[329]  [352]  [385]  [382]  [350]  [349]  [318]  [317]  [348]  [381]  [370
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第10話「異邦人」

加奈子は…あらしさんから
霊的エネルギーみたいなのを吸い取って
自身とやよゐが生きながらえようとしてるんだよね?
だけど、あらしさんとカヤさんが消えてしまえば
補給源も枯渇してしまうワケで、
つまりは、もう、先は見えてるんだよな。
それでも尚、こうした行為に及んでいるというよは
戦中の理不尽が余程のものだったんだとは思うが…
それは、加奈子たちのみに降りかかったものじゃないしなぁ。
あらしさんとカヤさんの影響で被った理不尽というなら
話は別だけれども。

一ちゃん、男の子。
グラサンもまた、かつての男の子で今は男。

グラサン=村田英雄!
これは驚いたぜ…。
見ててゾクッと来た…。

「あらしさんが人を救わないと
『今の世の中』になっていない」
という事実!

シビれたー。

あと、野暮な見方だなぁ、とは思うけど、
これで全面的な正義を一ちゃんは手にしたことになるね。



でも、人質作戦は悪者のやることだよ(笑)


マスター
「私は他の人ってか」
「私たちが元気でなけりゃいけない」
ええこと言うた!


Bパート。
加奈子のあまりの妬みキャラっぷりに吹いたwww
これは嫌われるわwww
…演芸会に行った理由?
やよゐという人間に触れたからだろ。
なるほど、加奈子がやよゐを生きながらえさせようとする理由が
わかった気がする。
たぶん、大げさな話でなくやよゐは人生における恩人なんだな。


ををっ、一ちゃんとやよゐが「通じた」!?

こりゃ来週、唱和20年5月29日で確定だな……。


Cパートはマスター、カヤさん、潤くんかw




やー、正直、こういう展開になるとはねえ。
物凄くプラスの意味で裏切られたわ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]