忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[354]  [353]  [330]  [329]  [352]  [385]  [382]  [350]  [349]  [318]  [317
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第22話「無敵の槍殻都市グレンダン迫る」

一応、条約とかあるのねw

進路から何から都市精霊の意思次第、か。
暴走するようなオーバーテクノロジーに頼るから
面倒が起きてるんじゃないの?

セルニウム鉱山?の話、ここまでで出てきた?
推察するに、都市を形成・維持するのに貴重な資源で
それを求めて各都市が地上を彷徨ってるみたいな
感じだったけど…。

フェリは働いてないと駄目だよな。
レイフォンへの贖罪の意識があるならね。

リーリンにそのつもりが無いのはわかるけど、
視聴者的に見るとものっそい嫌な女の位置に納まってるよねw
レイフォンの態度が悪いんだけどさw

サヴァリスがゴルネオの兄って説明、
今まであったっけ?
(日にち的に飛び飛びで見てるとはいえ、覚えてないなぁ、俺)
このタイミングでゴルネオに(事実抱けども)いろいろ吹き込む理由が
全然わかんない。


リーリンも…甘いというか口だけというか。

「武芸をやめて…」の部分にしたって
レイフォンに武芸を止めるの止めないのっていう
心底からの意思なんてものが無いことは明白でしょ。

「1人で何でも抱え込んで」っていうけど、
分かち合えるほどの能力もなければ
頼れるほどの存在でもなかっただけの話。

「行かないで」とかさー、
もう、コトはレイフォン個人の問題じゃなくて
ツェルニという学園都市全体の問題になってるのに…。


一応、レイフォンに
「ボクがそうしたかったからだ」と気付かせたワケだけど…
これも微妙だよなぁ。

タイミング的にニーナとリーリンのどちらが気付かせたのか。
どちらも弱いと思うのよね。


ニーナの中に電子精霊と廃貴族が混在、ね。
「どうすればいい?」は2つの意識のせめぎあいが言わせているのか。


オーロラノ中から汚染獣。
ボソンジャンプにしか見えなかったwww


カリアンはどこまで読んでる(予想してる)んだろうね。
冗談からのけいら砲スタンバイは
完全に「読んで」のものだよな。

リーリンの意識に現れたのがサヤ?

 
汚染獣にけいら砲がヒットした際にニーナの叫び。
…これは、
この汚染獣はニーナの深層意識みたいなものが具現化したもの
というようなことなのかしらね。


わっかんないことだらけだけど、
一応、強大なラスボス風が出てきたことで
クライマックスという雰囲気にはなってきましたね。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]