忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[349]  [318]  [317]  [348]  [381]  [370]  [314]  [345]  [344]  [313]  [312
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第35話「イプシロン来襲!」

襲撃の予告をする辺りは紳士だよな、宇宙人も。
破壊活動をすることとのバランスが取れてない(笑)

鬼瓦刑事が総理と直接話しててビックリした(笑)
あの刑事、役職にしたらどれだけの位置に居るのか、と(笑)
…しかし、総理の「今は言えん」は気になるよね。
「今は」って何だよ、「今は」って。

吹雪のモテぶり吹いたwww
…風丸や一之瀬もイケるんじゃね?

最近、眼鏡と壁山がセットになってるね。

木暮の恐ろしいまでの幼稚さに吹いたwww
全然心と体鍛えられてないwww
…親に捨てられた、という背景ならば鬼道と音無の出番だよね。
鬼道は音無に、音無は木暮に、それぞれいい働きかけしましたな。
ま、音無の「掃除で自然に力が付いて…:は無いけどなwww

古株さん意外にサッカー上手えw

結局、戦わざるを得ない状況に追い込まれたワケだけど、
方針として「戦わない」を選択しようとしていた漫遊寺のやり方は
アリだと思う。

夏未さん
「皮むきでこんなに実が残ったの初めてーv」
腹痛えwww

イプシロンがカタを付けるのに設定した「6分」って
後々何かありそうじゃない?
6って半端だろ。
出身の星の自転周期とかそういうのに絡んでそうな気がする。

音無は次週もキーになりそうだな。
「信じる」って大事。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]