忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[318]  [317]  [348]  [381]  [370]  [314]  [345]  [344]  [313]  [312]  [343
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ま さ か の 
酷い仕打ちリターンズwww


今日、10:00から上野で面接だったんですよ。
で、9:55に店舗入りして受付に。

和泉
「本日10:00よりアルバイトの面接をして頂く事になっている
和泉と申しますが」

店員A
「あ、はい~。
では、別室でこちらをご記入いただけますか」
(…と、エントリーシート的な紙を渡される)

別室に移動して記入。
記入してる間に10:00を回るも、面接担当が来る気配なし。

仕方ないので記入済みの紙を持って受付へ。

和泉
「記入、終わりました」

店員A
「あ、はい、わかりました~。
…店長、まだ来てないので、もう少し別室でお待ち頂けますか」

ちょwww
ねーよwww

ねーけど、コミケに向けて繋ぎでいいから(ぁ
サクッと決めちゃいたかったので
再び別室へ移動。







一切音沙汰が無いまま10:20になったので、
エントリーシート的なものの余白部分に、
でっかく
「お疲れさまでした(^_^)」
と記入して、受付にスッ、と置いて立ち去ろうとしたところ、
店員が慌てて出てきた。

店員B
「お客様…あの…面接は終わられた……んですか?」

まず、俺、お客様じゃないよねw

それに、面接終わったってのにそっちで保管するハズの
エントリーシート的なものを俺が持って洗われるわけないよねw

で、これは言ってあげました。

和泉
「いや、まだ店長さん来てないらしいんで」

店員A(Bが和泉に話しかける間に受付に登場)
「いえ、もう、店長来てますよ。今、呼んで来ますので」

ええええwwwwww
来てるのに何で別室に来ないの?wwwww

店員B
「今、ちょうど他の方の面接を…」

いやいやいや、俺、10:00にアポ取ってるのに
なんで10:00段階で来てなくて、
遅刻して来たかと思ったら他のヤツの面接してんのwwwww

和泉
「ボク、10:00からという話だったんですけど」

店員B
「今回、面接、何人もの方がいらっしゃいますので…」

知らねーよwww
そっちが10:00って指定したから10:00に来てるんだ、っての。
こっちは。

和泉
「やー、10:00って話で来てるのに他の方の面接してるって
おかしいですよねぇ。
最初は来てないって話でしたし、
20分も音沙汰なしってのもおかしいですよねぇ」

言葉に詰まる店員Bを横目に、到着したEVに乗り込んで退店しました。




当然、この時間になるまで、あちらさんからの連絡はありませんw





なんだろうなー。
去年の秋口に当時のバイト先が給料を遅配しだしてから
ものっそいバイト運が無いわー。

これは、俺にニートになれ、ってお告げなんですかね?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]