忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[406]  [404]  [403]  [416]  [399]  [421]  [402]  [398]  [397]  [410]  [417
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第44話「もうひとつのマジン・ザ・ハンド!」

不発に終わりながらも
ぶっつけ本番の一発目で
「それっぽい」のが出る辺り、
円堂すげーな。

一応、雷門イレブンも練習の成果みたいな描写なんだけどさ、
栗松が今更ダッシュアクセルを会得したところで
まったくインパクトが無いよね(笑)

ラブラブシュートを一之瀬に迫るリカと
それに困惑する一之瀬…まではともかく、
無責任に一之瀬をけしかけた土門と鬼道に吹いたw

円堂の「正義の鉄拳」は「ぎゅっ」が足りないのかなぁ…。

ハーフタイムで陽花戸中を実力不足呼ばわりした瞳子監督は
一体何を見ていたんでしょうか。
スコアレスだし、被シュートは雷門の方が多いし、
相手のGKはゴッドハンド出してるってのに。

地味~に吹雪の葛藤を引っ張るね。

円堂のフォローをする雷門を見て
立向居のフォローに回る陽花戸イレブン、熱いなぁ。
立向居も一発目から
マジン・ザ・ハンドでそれっぽいのを出すし、
やっぱり全然実力不足じゃないでしょ。

試合後の円堂×立向居さわやか過ぎるwww
そしてこえはお姉さんたち向け過ぎるw



福耳が言ってた「3人」は誰を指すのかなぁ?
話の流れからして、1人はヒロトっぽが…。

ヒロトは宇宙人だったのね!
エイリア学園3番目のチーム「ザ・ジェネシス」ですか…。

ヒロトの名前に反応してた瞳子監督、
葛藤が続く吹雪、
エイリア学園の全貌、
福耳とスーツ…。

そろそろまとまって動き出しそうかな?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]