忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[427]  [423]  [405]  [406]  [404]  [403]  [416]  [399]  [421]  [402]  [398
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第七話「麻布八景娘戯」

ギャグとしてボチボチ面白かったけど、
「シリーズ中に要るか?」と聞かれたならば
「んにゃ。」と答えるよ。


辻打ちwww
どう見ても巴と小梅です。
本当にありが(ry

都市伝説を真顔で語ってたたまちゃんにちょっと萌えv

魔球(変化球)習得指令…って、
アンナ先生、ストレートしか投げられないのかよwww
「自分でどうにかしろ」って投げ過ぎだろwww

小梅の巻き込まれ体質は異常w
巴と晶子さんで取り合ってる様子は良し!(←

乃枝が記子にスカウティングさせてて吹いたw
スコアブックが乃枝の手に渡ったのは大きい気がする。

辻投げwww
…晶子さん、負けず嫌い過ぎだろw

茂みに身を隠すwith泥棒www
80年代ギャグマンガの展開だろ、これwww

実は積極的に捕まえに出る雪、たまちゃん、胡蝶や
自宅で研究にいそしんでいた(そしてヘンなモン見た)乃枝、
塀を越えていけない鏡子。
細かいところに性格出てていいね。

そして小梅。
泥棒(成人男性二人)を前に
晶子さんにボール投げるように促しながら
つかつかと前に出るその度胸!

学院長が粋だ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]