忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[404]  [403]  [416]  [399]  [421]  [402]  [398]  [397]  [410]  [417]  [393
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第19話「友達」

アバン重いなw
違うアニメかと思ったw

元より友達がいなかったからか、
透華の純粋な優しさも「麻雀ありき」でしか
捉えられなかったのな、衣は。

咲の「一緒に楽しもう」が衣を解き放って、
剥き身の衣を龍門渕の4人が包み込んであげた感じかな。

頑張って泣かずに去った華菜と、
そんな華菜を対決室前まで迎えにくる風越と、
そこで居合わせた部長に挨拶する美穂子。

桃×ゆみを見守る鶴賀の3人。

それぞれに良い描写でした。


麻雀場面。

勿論、可能性は常に見て打たないといけないけどさ、
どいつもこいつも役満が前提で笑ったw

…でも、「生まれ変われるかも知れない」とまで言って
せっかく覚醒した衣を相手に、
その次の瞬間、咲が引っくり返したのは
ちょっと勿体無いような気もするなー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]