忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[390]  [377]  [396]  [378]  [400]  [380]  [374]  [376]  [394]  [375]  [373
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第16話「結託」

うわー、咲が迷ってる。
そりゃ搶槓とかされりゃ迷うか。
ここで咲を迷わせる、止めるというだけでも
ゆみはいい戦い方だよね。

「乏しいな、欠乏したよ」by衣
えー、ここまで嶺上開花2連発と搶槓だぜ?
それでもこの場にガッカリしてんのかよw

咲、ブルってトイレの心配w

華菜と衣、トラッシュトークすんなw

衣は相手のツモまで含めて場を支配するのね。
ラスト1巡でツモ切りリーチ!?
で、海底撈月とか、もう滅茶苦茶だwww

流れを変えることに腐心するゆみ。
昨年の経験から「自分の和了りを優先すべき」と動き、
そして凡ミスした華菜。
…うーん、これは凡ミス「させられた」と見るべきだよな。
で、たぶん、この卓の4人で、華菜だけが凡人だわ。
可哀相だけれども。

咲が諦めモードになってるなー。
「テンパイできることもあるんだ」とか
「勝てるわけないよ」って、おいw
戦えよwww

そして、咲が諦め気味の流れから
EDの歌いだしが♪諦めたら終わり~…で吹いたwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]