忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[897]  [892]  [891]  [900]  [888]  [887]  [886]  [884]  [877]  [874]  [880
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第42話「宇宙最強の男」
 
ワルズ・ギルの仇討ちに燃えるダマラスと、
ハカセ回を同時進行か。
サブタイトルがニ人にかかってるのね。
 
ザンギャックを喰ってやろう、という意思が
これまでも見え隠れしていた上に、
ゴーカイジャーに圧勝しているバスコを使っての、
Aパートでのdマラスの強さの誇示は上手い流れだな。
 
ハカセが伝説の勇者だったという記事(笑)
「○○すれば記憶が取り戻せるかも知れない」は
上手くいかない/記憶喪失が嘘…のフラグだよね(笑)
 
ハカセがスカウトされた経緯。
キャラクター的に「母親」のハカセは、居た方がいいよね。
修理については…ルカは、出自を考えても
簡単な機械操作くらいは身に付いていても良さそうだけど(苦笑
 
またも「どうでもいい」扱いされたハカセを除く5人がやられ、
その上マーベラスがさらわれるという引きでの前後編か。
 
意外にワルズ・ギルへの忠誠心を持っていた
(…というか、息子を見る目に近かった気がする)
ダマラスの心情について、
もうちょっと描写があるとなお良かったかもなー。
尺的に難しそうだけど。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]