忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[635]  [636]  [634]  [644]  [640]  [624]  [643]  [625]  [639]  [633]  [632
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

布団でごろごろしながらサカつく6やってた。、

15:00になったら電源落として寝ようと思ってたんだけど、
14:46に、それはやってきた。
 
以下、時間順にTwitterと、mixiボイスのコピペ。
 
途中、モバツイが繋がらなくなったので
mixiボイスに切り替えたんだけど、
mixiボイスってタイムスタンプつかないのね…。
 
 
-----
 
地震なう@千葉県北西部 結構デカい [from携帯]
posted at 14:48:17
 
結構じゃない。かなり、だ。 [from携帯]
posted at 14:48:38
 
しかも長い。激しくなってる。 [from携帯]
posted at 14:49:09
 
ラジオが地震対策的なことを言ってる。 [from携帯]
posted at 14:50:08
 
揺れが落ち着いてきた [from携帯]
posted at 14:50:30
 
まだ揺れてるな。遊園地の、コーヒーカップの終わり際みたいな揺れ。 [from携帯]
posted at 14:52:41
 
まだ揺れてるな。遊園地の、コーヒーカップの終わり際みたいな揺れ。
時折強くなる気配。
Twitter落ちた。
 
自室が心配……(塔が倒れる的な意味で)
 
しかしラジオがきちんと情報出してるな。
日本の地震時における情報の対応すげえ
 
揺れだしてからずっと揺れっぱ。
 
まだ揺れてるなあ
 
千葉県北西部は震度6弱か
 
地震、ロングラン公演中。
 
お台場が火事なの?(マイミクのボイス情報)
 
TBSラジオをずっと聴いてる。
内山アナがサポートしてる、この男性アナは誰だろう。
努めてゆったり、自身も落ち着かせるようにしゃべってる。
 
もう20分くらいか?揺れっぱだぞ。
 
セカンドウェーブ来た!
 
最初の揺れ、14:46か。
もう30分以上揺れっぱ。
 
お……ようやく収まりそうか?
 
まだ収まらないな
 
また強くなってきた
 
サードウェーブ…か?
 
通常であれば番組が切り替わるタイミング。
報道局の対応が可笑しい(笑)
 
まだ微妙に揺れてる
 
また強くなったり弱くなったりしてるな
 
おお、また強くなってきた。
 
まだ揺れてるみたいな感覚あるなぁ。
でも、微かだからホントに揺れてるのかわかんないや
 
副官房長官、「3月1日」て(笑) 落ち着けよ(笑)
 
あ、揺れてる揺れてる。
もう1時間か。
 
TBS、新幹線で移動中のゆうりさんを電話で捕まえてる
 
引き続き揺れてる
 
雰囲気としては、いつまたビッグウェーブ来てもおかしくない。
 
収まったかな?
 
止まりませんな
 
また来た
 
寝るタイミングを完全に逸してしまった
 
またわかりやすい揺れ [from携帯]
posted at 17:13:53
 
寝るタイミングを完全に逸してしまった [from携帯]
posted at 17:21:17
 
ちょっとだけ寝た。
まだ眠い
 
まーた揺れてるな
 
個々のホームに行かない限り、昨晩からのツイート遡りは不可能だな…。
地震ツイートで流されてるであろう。 [from携帯]
posted at 19:25:14
 
地震発生直後(14:45くらい)、
モバツイ全然繋がらなかったんで、mixiボイスで実況してた。
後で全部まとめておこう。
…mixiボイスってタイムスタンプ刻まれてるのかな? [from携帯]
posted at 19:27:39 

-----
 
 
コピペここまで。
 
自分でも不思議なほどに落ち着いてたな。
怒られると思うけど、ずっとサカつくやりっぱだったし。
 
結局、寝ようと思ってたのに2時間くらい起きてて、
その後80分くらい寝て、また起きた。
 
以降に興味のある(奇特な)方は、ツイログをどうぞ。
http://twilog.org/kanata0954/date-110311
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]