忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[652]  [651]  [650]  [647]  [635]  [636]  [634]  [644]  [640]  [624]  [643
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第5話「ジャッジメント・パイレーツ」
 
今週もアツかった!
 
ナビィの予言?により警察に赴いたことから始まったお話。
 
マーベラス(とゴーカイジャー)の誇りと、
ドギー=クルーガーの正義感が
ザンギャックという共通の相手を前に響き合い、
一人の男として認め合うという展開。
 
台詞もいちいちカッコ良かったし、
主題歌を背負ってミサイルの時限発射装置を止めるシーンも良かった。
 
エンディングでは容疑も晴れた上に
デカレンジャーのチカラも正式に?託され、
言う事なしでした。
 
 
 
ところで、警察署内での殺陣で、
しゃがんだマーベラスが足払いを仕掛けた際、
最初に、画面左奥から右手前に倒れた警官の声が
関智一だったと思うんだけど、
これ、本人も殺陣に参加してたりするのかなぁ。
スローで3回確認した限りでは、顔は関智一ではなかったんだけど。

 

 
L字放送だった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]