忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[344]  [313]  [312]  [343]  [368]  [363]  [309]  [337]  [334]  [308]  [307
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第34話「衝撃!エイリア学園!!」

学習能力についてはご指摘の通り、という面もありますが
何卒ご容赦を(笑)

来校予告から数日経過してるし、
地球の命運がかかってるからTV中継はわかる。
…しかし、そこで実況が角馬かよwww

鬼道カッコイイ
「俺たちのサッカーで黙らせればいい」

瞳子監督、前半は吹雪をCB起用で
まずは実戦でエイリア学園のスピードに慣らす…のは
悪くないかな、と思うけど
円堂が何故か爆裂パンチから入ったのはどうかと思うw
お前、出し惜しみして勝てる相手じゃないだろ、とw

作戦に関しての説明の有無って話は
イビツァ・オシムを喚起させてくれましたw

宇宙人にもクセがあるのかwww
これは吹いたw

一ノ瀬、新技で久々の見せ場w

味方のパスを奪いながらもきっちりアシスト。
吹雪が勝ちに徹した。

染岡も新技だ!
まさか染岡が点獲るとは思わなかったw

そして染岡も勝利のために吹雪へパス。
…おお、この展開は熱いな!


あれ?
買っちゃったよ?
この段階で3回目の対戦とか早過ぎだろ、
今後どうすんだろ?
…とは思ってたけど、更に勝っちゃったよ?
どうすんだよマジで……って、
ジェミニストーム(だっけ?)2軍(セカンドクラス)かよwww

これまでの尊大な態度から急に弱弱しくなったのも含め
まさに急転直下だなwww

そして影山www
「あの方」って、お前まさか宇宙人とも通じてるのか?www


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]